dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

♀です。
挿入して動かしているとき彼氏が胸やク○を触ってくれるととても気持ちよくなります。
でも彼氏がイク寸前になるとやっぱり自分に集中してしまうから触ってもらえなくなるんですよね。
胸は自分で触れるのですが下の部分はやはり恥じらいがあり、自分で触る事が出来ません。
そこで質問なのですが
1.男の人はHの最中に女の人が自らク○を触ってるのをみると引いてしまいますか?それとも興奮しますか?
2.女の人はHの最中に自分や彼氏のどんなところを触ったりしてますか?

A 回答 (5件)

30代♂です

自ら刺激していたら私なら引きますねぇ
もちろん人それぞれだとは思いますが

♂だってHの時は彼女を気持ち良くさせたいのでクンニや愛撫の最中には反応を観察しつつ感じていると思われるところを攻めるわけです
ところが、実際のところ自分自身の事ではないし女性のことなんて良く分らないんです。いくら女性経験が豊富だとしても人によっても違うってこともあるし。分ってるつもりでも女性がこうして欲しいと思ってる事とは微妙に違ってたりするかもしれないし。。。
そんな訳で気持ちいいところ、して欲しい事ってのはなんとなくは分かっていても半信半疑だったりするんで、本当ははっきりと知りたいところなんです。

それなんで触って貰えなくなった時にさりげなく彼の手を導いて「もっとして、もの凄く気持ちいいの」という様な事を伝えてはどうでしょう?
もちろん口に出して言うことにも恥じらいがあるでしょう、でも男としては自分の愛撫で感じてくれていたなら嬉しいし、恥じらいながらそれを伝えてくれたら興奮するものです
そうやってお互いの感じるところ、して欲しいことが分っていけばHの相性も良くなると思います
    • 0
この回答へのお礼

やはり引く男の人もいるんですよね・・
私も彼氏が『気持ちいい』など言ってもらうとすごい嬉しいし、してほしい事などを言ってくれるとがんばってしようって気持ちになります
同じように私も言葉で伝えてみます
有難うございました

私は自分で触ります。

最初は恥ずかしかったけど、彼氏も私の指の上に指を当て、私の指の動かし方や強さを徐々に学んだようで、だんだん上手に触ってくれるようになりました。
それに、私は挿入しているだけでは、なかなかイけないので、ギリギリまで自分で触ってます。
注意したほうがいいのは、爪が延びている時です。相手のにも傷つけるし自分も痛いです。爪切りは必須です
    • 0
この回答へのお礼

私も挿入だけではイケません。
この前彼氏が私の手を私のところに誘導したのですが
結局自分で手を動かす事は出来ずその場に置いたままでした
でも一回出来たなら大丈夫でしょうから、徐々にやっていきたいです
有難うございました

ワタシもかなりそれ悩みました^^;

結構手ってどこにいればいいのやらって感じで・・・
でも、集中してくると背中に爪立てちゃったり(笑)
あとは、彼のほっぺを両手ではさむかんじ??(わかりますかね??)
そしたら、目があったりしてすごく嬉しかった思い出があります。
他には、胸板なでてみたり。。。
色々試しながら、彼の反応を見てみると意外とツボなところがあるようですよ^^
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
確かに目が合ったときって恥ずかしいけど嬉しいですよね。
色々試してみます!

Hの最中に触るのは彼のお尻かなあ。

• 0
この回答へのお礼

お返事有難うございます
お尻を触ろうとすると手が届かない事が多いんですよね。
位置の問題・・??

受け取り方は同じ男でも人それぞれでしょうからあくまでも私個人としての意見として書かせてもらいます。

(1)大歓迎です!
セックスとは互いがより高い快感を得て、より熱く興奮することが目的です。その意味では本来受動的な立場になりがちな女性が自らの快感を高めるためにそのようなことをすることは非常にうれしいことです。
自分のパートナーが平時と違い、セックスの時にそれだけ本能に忠実で乱れてくれることは男性として精神的にも興奮しますよ。
セックスって互いが快感だと思うことならどんなことでもやって恥ずかしいということはありません。逆にいうと恥ずかしいという感覚を二人で超えたところに本当に快感が待っていると言えます。おそらくお二人ともまだお若いと思うのですが、是非貴女から彼を誘導するぐらいに積極的になってみてください。

(2)私の場合、正常位で彼女に私の乳首を触ってもらうのが好きです。男性でも意外と乳首って性感帯だったりしますからね。
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
乳首ですね!!
たまに彼氏の触っているんですが『気持ちいいのかなー?』って思ってやめちゃいます。
他にも色々なところ刺激してお互い満足していきたいですね。
有難うございました。