dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

挿入直後から膣がペニスをギュウギュウ締めてくるのって感じてるのか中に馴染ませようとしてるのかどちらなんでしょうか?

A 回答 (4件)

こんにちは


女性が快感(エクスタシー)を感じ始めると、膣内部が上下運動し始めます。
また、高い快感を感じ始めると子宮口が下がってくるので挿入時にペニスがなにかに当たっている感覚があります。
膣痙攣を起こした場合は、ペニスを膣の筋肉が締め付け、ペニスが膣から抜けなくなる場合があります。
そもそもセックスは子孫を作る行動なので、女性は快感を感じ始めると子孫を残そうとする遺伝子構造からペニスを向かい入れるように膣内部が上下に動き子宮が下がり始め、より多くの精子を迎えるようにするので。
そう感じているんだと思います。
膣で判断するよりも女性の表情で確認がとれると思います。
    • good
    • 0

軽い膣痙攣を起こしてるのでしょう。

もちろん、気持ちよくて感じてるからです。
    • good
    • 0

本当に感じているのであれば膨張していくはずなので。

    • good
    • 0

感じているのです。


どんどん突いてあげましょう。
その時貴方も気持ち良く無いですか?
お互いに気持ち良い良い身体の反応です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています