電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この3色ならどのスニーカーがいいと思いますか?ちなみに女子です。

「この3色ならどのスニーカーがいいと思いま」の質問画像

A 回答 (7件)

デニムの淡い色合いが、きっとあなた自身にお似合いだと思います。

    • good
    • 0

ブラックです。

    • good
    • 0

あなたが普段よく着る服に合うものを選ぶのがベストです。


単品で見るには、「デニム」が縫い目も靴紐もくっきりとして見栄えはすると思いますが、そこは重要ではありません。ファッションは結局トータルですので。
    • good
    • 0

これからの時期ならデニム

    • good
    • 0

何にでも合いそう、汚れの心配も少ない黒ですね〜。

    • good
    • 0

合わせる服装にもよりますが、ブラックならかわいくもかっこよくもできるのでは?

    • good
    • 0

白?なぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!