dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世界一髪の長い10代としてギネス記録に認定された女子高生の川原華唯都ちゃんは可愛いと思いますか?また、自慢の長い髪を触ってみたいですか?

「世界一髪の長い10代としてギネス記録に認」の質問画像

A 回答 (4件)

毎日毎日、髪の手入れで大変だなぁと思うけど、特に触ってみたいとは思いません。

    • good
    • 1

かわいいですよ。


でも、髪の手入れが大変。一日の1/3は、消えてしまうかも。
デートできないよね。
    • good
    • 1

貞子を連想して怖くて触りたくない


もし、触って抜け落ちたりしたら長い髪が不気味に指に絡まりそうでゾッとする
    • good
    • 1

正直、長すぎるのは気持ち悪いです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!