プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと疑問なんですが
付き合って何日とか記念日の数え方ってカップル成立した日が1日目なんですか?それとも、次の日から1日目ですか?

A 回答 (3件)

例えば、今日5月6日に付き合いだしたのなら、毎年5月6日とか、毎月6日が記念日、ということでいいんじゃないかな。

    • good
    • 5

お互いが話し合って決めればいいことですが、一般的には、交際を始めた日を一日目とすることが多いのではないかと思います。

    • good
    • 1

相手との共通認識があれば、何でも良いと思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています