アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の陰部が、非常にでかい為女性が、1ヶ月耐えられないです。立て21㎝横6㎝あるため女性がプレイ中悲鳴を上げ出血します。泌尿器科に行き小さくする手術を受けようと思っておりますが、皆さんの意見を宜しくお願いします。因みに小さくする方が高いそうです150万必要と医者に言われました

A 回答 (5件)

ぜいたくな悩みでは?



世の中、小さくて悩む人のが多い。

やり方次第だと思います。

ローション使うとか?前戯を長く丁寧にするとか。
    • good
    • 1

たては確かに長いけど横6㎝だったら普通にしていけるんじゃないかな?多分、太さが原因で出血してるんじゃない確率が高いです。

女性が狭いんだと思います。その場合病院に行くとアソコを広げるトレーニンググッズが処方されます。
    • good
    • 1

相手が痛がるのなら回数を減らしましょう。

手術はしない方がいいと思います
    • good
    • 1

それは、あなたのテクニック不足ですよ。


自分の欲望に突き進まず、女性がどの位置だといいのか、よく観察をすること。
    • good
    • 1

でかいのは、個性であります


から、手術すれば、個性を殺すことに
なります。
なので、でかいことに誇りを持ち、親に
感謝です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

でも女性が可愛そうですね(^^)汗

お礼日時:2018/05/06 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!