dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妻のアナルに挿入したい。
妻は私と出会った時にはすでにsexを経験済みでした。
妻の始めてを奪いたかった。そう考えた時に、妻はアナルsex未経験だと気付きました。
妻のアナルを犯したい。
アナルを犯した時の痛みに耐える顔、悲鳴を想像するだけで興奮してしまいます。
妻にアナルに入れたいと話したことはありますが、断られました。
あとは、縛り自由を奪った上でしかないとは、考えてますが、他にいい方法はないでしょうか?
極力、妻に痛みは与えない方法でできたら、と考えています。
身勝手な考えと承知の上で質問させていただきます。

A 回答 (6件)

縛って無理矢理って方法しかないでしょうね。



性欲に惑わされて盲目になってますね。後先考えて行動しましょう。ホントに抑えられない時は自慰行為してみて下さい。落ち着きますし何を考えてたんだってなりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
元々、妻に加虐願望があり、嫌がる姿を見たいという気持ちもアナルに入れたいという欲望に拍車をかけてると思います。
自慰行為で解消できるか、試してみます。

お礼日時:2018/05/08 01:22

私は嫁とローションプレイをしてて、指でおまんと、同時にアナルもせめてローションを、たっぷり塗ってからバックから挿入と思わせといて、

思い切り、アナルに挿入しました、嫁もまさかと思っていたから、アナルに力も入ってなく以外と入りましたね、今では、アナルを、攻めないと許してもらえません
    • good
    • 0

始めて を欲しいと訴えるしかないのでは!?


バックで指入れ! アナニストになっては?ただし、最後の締め!で、膣には、指は入れないように注意!
    • good
    • 0

>アナルを犯した時の痛みに耐える顔、悲鳴を想像するだけで興奮してしまいます。


>極力、妻に痛みは与えない方法でできたら、と考えています。
>身勝手な考えと承知の上で質問させていただきます。
うん。身勝手だね。

想像するだけに留めることを強く勧めます。

・・・
実はアナルがツボで攻められると自我を無くして乱れまくる…なんて事を隠しているのかもしれませんね。
実行に移すとしても、とりあえず指を入れるくらいで我慢しておきましょう。
    • good
    • 1

残念ながら奥さんがアナル未体験かどうかはあなたに調べようがありません。

割と若い頃に興味でアナルを経験している女性は多いです。
想像だけで満足できるうちは想像だけで満足しましょう。
    • good
    • 0

うーん、縛って自由を奪った上で…って奥さんが嫌がっているのにそんなことしたらいくら夫婦といえども強姦罪で訴えられても有罪成立しちゃいますよ?


夫婦間のレイプは認められますからね。
何もかも失うことを覚悟でそれでも欲望に勝てないなら、まぁこう言っちゃなんだけど、もう変質者と何ら変わりがないと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。元々、妻に加虐願望があり、そうした気持ちが影響しているのかな、と思ってます。
妻を失いたくはないので、我慢してみます。

お礼日時:2018/05/08 01:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています