性格悪い人が優勝

職場で男性と下ネタトークで興奮してしまい、仕事中なのにトイレでオナニーしてしまいます、男性にばれてますか?

A 回答 (6件)

わい談したいんですね!



職場にはバレていますよ、あの女は淫乱だと評判になってます。
    • good
    • 0

大丈夫、ばれてませんよ。


気にしないで仕事中でも楽しんでいいですよ。
下ネタトークも楽しんでしたらいいかな。セクハラという人もいますが、気にならずに楽しめるならいいことだよ。
    • good
    • 0

バレてません。

    • good
    • 0

バレてないでしょうけど、職場でしょ?


そういうトークは仕事場でするべきことではないのでは?
その男性にそういう嗜好があったとしても、話に乗るべきではないと思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい、私からしてます、男性も大きくしてます、児ズボンがジャージだから、すぐわかっちゃいます、そしたら、余計我慢できなくて

お礼日時:2018/05/10 08:50

トイレで声を出さなければバレません

    • good
    • 0

僕も知ってた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気づいていたなら、誘ってるの気づいてください

お礼日時:2018/05/10 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています