プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

性欲がヤバイです
11月に彼氏と別れ、12月に後輩とヤりました。そこからやっていません。
彼氏とは会う度にヤっていたのでもう毎日エッチなこと考えてます。

どうしたらこの性欲押さえられますか?

A 回答 (4件)

彼氏を作る


玩具を買って自慰
ナンパをしてワンナイトなんちゃら

押さえるのでなく発散させないとならないのではないか(´・ω・`)
    • good
    • 0

学生さんなら部活に没頭、将来の目標にむけて留学、勉強すれば性欲どころではないですよね。


打ち込むものがない、やることがないとそっちの方にしか興味が沸きません。
後々、男ばかり追って何も出来なかったとなっちゃいます。
社会人で仕事されてるなら男を追って都合いい相手になっらんように気を付ければいいと思いますよ。
追われる女性になれるよう、仕事も人間関係も一生懸命やって自分を磨いて行けたらいいですね。
頑張って
    • good
    • 1

適当に相手見つけてやれば良い。

無理に我慢すると、爆発しますよ。
    • good
    • 0

新しい男を見つけたらいいのでは?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!