10秒目をつむったら…

セックスのテクニックはパートナーとコミュニケーションを取りながら進めば、上達しますか?

彼女がいる友達には流石に聞きにくく、教えていただきたいです。

少しでも上達してパートナーと楽しいセックスライフを送りたいです。

A 回答 (5件)

すると思います。

お互いの気持ちいい所や仕方を教え合うことで 不安もなくなるでしょうから!
相手がどのように考えているか また 照れ屋さんでは難しいかと!
    • 0

はい、そうですね、嫁もはじめはいけなかったのですが、色々コミュニケーションを、とってやっていくうちに、いけるようになったみたいです

• 0

相手によって その感度も場所も違いますが、彼女限定ならその通りでよろしいかと

他の方が言ってますが、他の人には通じない場合もある と言う事で 個人差ですからねぇ。
とは言え、そんなに極端な違いが有る訳でもないので まぁ後は応用ですかねぇ。
    • 0

当たらずとも遠からず

そのパートナー限定のテクニックなので他の相手には通じない事があります!!
    • 0

マッサージと一緒で回数を重ねる毎に、何処がいいポイントなのか自ずと分かってきます。

ですが
重要なのは上手くなる事ではなく
相手の事をちゃんと理解し
分かり合い、愛し合ってこそ心から楽しめる様になると思いますよ?
    • 0