アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

月一で会う処女の彼女がいます。日曜に会う予定で2日前に生理がきてしまったらしいです。
一緒にホテルに泊まる約束もしていたのでご飯を食べてホテルでゆっくりする予定です。
その時に一緒に寝るわけですがどうしても抜きたくなってしまうと思います。
この時に手や口でしてほしいと伝えるのはやめておいた方がいいでしょうか?

A 回答 (7件)

性欲処理機みたいな扱いですね。


あなたには合わないと思いますが~?
他の女を探せば?
    • good
    • 0

スマタという手もあるが、血だらけになりそw

    • good
    • 0

ここは我慢です。

    • good
    • 0

お相手が処女なら自分で処理しましょう。

    • good
    • 0

一緒に寝ているときの彼女の様子で


手なら頼んで良いと思います。
    • good
    • 0

やめたほうがいいです。

    • good
    • 0

だめでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!