プロが教えるわが家の防犯対策術!

明後日、始めてソープランドに行くのですが楽しみ方や、気をつけたらいい事をアドバイスください!
本番、投入などはokなのでしょうか?
また、イッたあと、時間が余っていたらなにすればいいですか?
ク◯ニや、ア◯ルPLAYも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

やったなおい!

頑張ってな!
    • 0

入浴料金のみでは入れません。

他にサービスを受けた後お相手してくれた女性に払うサービス料というのがありこれは入浴料金の2,3倍です。数十年前はこれが当たり前だったのですが、最近はフロントでプレイ前にこの2つを合わせて払うお店の方が多くなりました。入浴料金のみが書いてあるソープでは他にサービス料が必要、総額と書いてある店はそれ以上は請求されません(ただし、ボッタクリ店は除く)。従って入浴料金のみの表示のお店ではフロントで総額いくらですかと聞いておく必要がある事を忘れないでください。

>本番、投入などはokなのでしょうか
概ね大衆店ではゴム使用、高級店は生です。本番に関してはこの文章で判断できますよね。投入の意味がわからないのですが。

>また、イッたあと、時間が余っていたらなにすればいいですか
私は時間までベッドで嬢と添い寝してまったりするのがすきです。

>ク◯ニや、ア◯ルPLAYも大丈夫でしょうか?
クンニについては大丈夫、ア◯ルPLAYについては女性から男性は概ね大丈夫だと思いますが、男性から女性へはNGにしている嬢もいますし、オプション料金を設定しているお店もありこれは最初にフロントで払います。フロントでア◯ルPLAYができるかどうか聞けば教えてもらえます。

くれぐれもお店のホームページや口コミなどを見てくれぐれもボッタクリ店には行かないように注意してください。
    • 0

AVのようにしないでね。

優しくして、お楽しみ下さいませ。
    • 0

入り口で入浴料を払いましょう。

後はソープ嬢に相談してください。
    • 0