アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢に恋してます。告白して今の仕事をしてる内は付き合えないといわれました。風俗の他にカラオケ店で働いてると場所まで教えてくれました。店外も断られたのにカラオケ店きてねと言われました。ラブホでらくがきノートに彼女が二人の名前を書いて関係は秘密と書いてました。なんでノートに書くんですかね?仲良しと思って大丈夫ですか?

A 回答 (5件)

貴方より、今はお金が大事だと言うことでしょう。


恐らくその女性は風俗嬢をしながら彼氏を作った過去があり上手くいかなかったのだと思います。
まずは彼女が何でお金を貯めているのかを聞いてみましょう。家買う為だと言われたら何時になるかわからないので付き合うのは諦めましょう。
ただし、貴方に対して好意は持っていると思われます。
    • good
    • 0

仕事が風俗なだけで、1人の女性がですよ。


貴方が風俗嬢と言ってるうちは相手にもそれは伝わるでしょう。

同じことを言ってくるお客さんなんて、たくさんいるでしょうからその中からまずは彼女の信用を得ることじゃないですか?
    • good
    • 0

風俗孃と見ている内は


アフターですよ
その娘を個人として見ているなら恋愛

貴女しだいですね

結論
風俗孃だろうが素人だろうが
騙す女は五万と居てる

騙される覚悟でつきあわなけりゃ
男がすたるよ

テヘ(*^。^*)
    • good
    • 0

”仲良し” でなければ、風俗の他の


働いてる場所など教えません。
相手がストーカーだったら最悪の
ですから。

”仲良し” でなければ、ラブホなんて
ありえないでしょう。

風俗店には、来ないでくれって
言われてませんか?
    • good
    • 0

元キャバ嬢です。

今の仕事してる内は付き合えないっていうのはよく使います。

でも別バイト教えるはリスクありますよね~
私なら絶対に教えないです。
借金あるなら俺が返す!ぐらいな勢いて押してみてはいかがでしょうか?(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!