プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真と同じスカート新しい買いました。

このスカートに合うコーデを教えてください。

また花柄のスカートが買いたいけど
何かお洒落で可愛い花柄のスカートでオススメのスカートを教えて下さい。

「この写真と同じスカート新しい買いました。」の質問画像

A 回答 (2件)

スカート丈は丁度膝丈でしょうか?


この紺の全円スカートをハイウェストにして、真っ白のロングパフスリーヴリボンボウタイブラウスです。
「この写真と同じスカート新しい買いました。」の回答画像1
    • good
    • 0

ボリュームが出るのでトップはタイト目がいいです。

ネイビーにはやはり白が合うと思います。籠バッグを合わせても初夏らしさが出ていいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!