アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスで正常位の時、時々彼女が足を僕に巻きつけ、体を強く惹きつけ抱きついてきます。ピストン運動で腰が動かないくらいです。
暫くゆっくり動かそうとしていると、少しづつ緩めてくれます。
このような事を3度ほど繰り返し、体位を変えて、最後は正常位で普通にピストン運動してフィニッシュを迎えました。
女性は男性が動かないと気持ち良くならないのではないのでしょうか?
なぜ、彼女は腰を止めたのでしょうか?
あまりにもきつく巻きついて来たのでその理由が知りたいです。
今後の参考にしたいのですが、彼女に聞くのも恥ずかしいので、どなたか教えてください。

A 回答 (9件)

普通の女の子のオナニーは足ピンでどうしても行きたい時はセックスでもそうなります。

大人のセックスでは障害になるからって小学校によっては女の子の早いオナニーにはカウンセリングが入る話を聞きました。今の時代に生まれたら旦那をがっかりさせなかったのになあ。
    • good
    • 3

奥まで入れてほしい気持ちがそうさせるんだと思います。


もっと!って思う時にやっちゃいます。
    • good
    • 2

動きを止めようとしてるわけじゃないです。


脚を巻き付けてくるのは、気持ちが高まってもっと密着したくてついついやってしまう場合が1つ。
動くのが早いとか遅いとかだけじゃなくて、女に子には密着度もとても大切です。
すでに十分に気持ちいいサインでもあります。

あるいは、もっと奥まで入れてほしという場合もあるかもですね。
そういうコの場合、腰の下に枕とかしいて少し角度を変えて、もっと奥まで入るようにすると喜んでくれますよ。

どちらかはわかりませんのでいろいろ試してみましょう。
    • good
    • 0

いつも一緒とは限りません。



静・動、緩急取り混ぜて、時間配分も時々の二人の状況に合わせる。
そのようにするのが良いと書物にも書かれています。

事後に遠慮しないで聞いてみるのが良いと思います。
    • good
    • 1

男性ですから真意はまわりませんが、たぶん快感が高揚してくると


そういう事になるのかも。
肌と肌が触れ合っている事で気持ちが高まるし、挿入される気持ちよさとは
違うから女性は強くすれば気持ちいいわけじゃないと言われましたね。
きつく巻き付いてきたのはより肌を密着させたかったからかと思います。
    • good
    • 0

だいしゅきホールドって奴です。

    • good
    • 0

それは妊娠したいから❓‼️性液を流し混んで 欲しいから‼️

    • good
    • 1

そうしたいのです。

だからそのとおりに従えていればいいということです。
    • good
    • 0

彼女はもう風俗以上の変態なので風俗で働かせましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています