dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久しぶりにエッチをすると
出る精液の量って多くないですかね?

A 回答 (3件)

溜まれば濃いし比重もましますよ笑


色もわずかに黄色っぽくドロドロしてますからね。
何度も抜くと薄くサラサラしてますよ笑
    • good
    • 5

>異常なのかと思ってました


少なかったからアレ?と思ったんでしょうか?
会うまでの間に抜いてた、だけの事かもですね
    • good
    • 0

溜まってれば、普通は多いですよね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。異常なのかと思ってました。

お礼日時:2018/05/27 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています