dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カードの初期キズ(開封前に既にプリントが剥がれていることなど)について質問です。
今日の夕方に甥っ子に頼まれて近くのコンビニでイナズマイレブンの「イレブンライセンス」というプラスチック製のカード商品を買ってあげたのですが、開封した際に既に線のようなキズや裏側のプリントの剥がれなどがあったようで、商品を購入したコンビニに「保存状態や陳列状態に問題はないのか確認をしたいので、陳列してある商品の開封後の状態を確認してほしい。開封した商品の料金は支払います」と連絡したところ、クレーマー扱いされて断られました。
カードの初期キズなどってある程度しょうがないものなのでしょうか?
私も甥っ子もカード商品を購入するのは初めてだったので気になりました。
回答お願いします。

A 回答 (1件)

郵送する際などに引っかかって傷が付くのはあると思いますが、プリントの剥がれ落ちまで酷いのはそうそうないと思います。

• 0
この回答へのお礼

カードの傷の状態がどの程度酷いものなのかわからないので、開封後に撮影した画像を添付して再度質問させていただきます
回答ありがとうございます