プロが教えるわが家の防犯対策術!

シルバーのスリッポンってダサいですか?

「シルバーのスリッポンってダサいですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

私も若い頃に持っていましたが、うまく履きこなせませんでした。


夏入りに買ったのに、夏の終わりにはもう履かなくなってました。
そして、そのままお蔵入り。
ダサいかと言うより、合わせにくい。
他の物やアクセサリー、ワンポイントならまだいいのですが、靴ですからね。
写真ですら、合っているかと言えば、…?ですね。
やめておいた方が無難です。
    • good
    • 0

女性だったらいいですが


男性ではチャラ男です。
    • good
    • 1

今市

    • good
    • 0

男性だとキツイですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!