アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とするときって、ゆっくり挿れてもらうのと一気に挿れてもらうのとどっちの方が痛くないんでしょうか?
私はゆっくり挿れてもらってじわじわ痛みが続くよりも、一気に挿れてもらって一瞬激痛が走るほうがマシかなと思うのですが…
人にもよりますかね?
どっち派ですか?

A 回答 (7件)

一気には入らないと思います。

    • good
    • 0

濡れが足りないんだよ。

    • good
    • 1

無理矢理するのはよくないですよ。

炎症起こしたりもしますし。
    • good
    • 0

痛いっていうのが体に負担だし傷ついたら感染症になったり彼氏にうつったり 。

ローションが販売されています。ゆっくり淹れてもらって前戯されたら抜いて一気に挿れなおす人もいます。一度で二度美味しいですよ!
    • good
    • 0

彼のものが大きいか


貴方のが濡れが少ないか
と思います。もっと愛撫に時間をかけてもらえばいいのでは?
もっとクンニに時間かけてもらうとか、
挿入直前には、フェラしてたっぷり自分の唾液をまぶしてますか?
スキンなら、安いワセリンやローションや(アナルゼリー)とかで代用!
ゆっくりとか一揆の問題ではないでしょう!( 百姓じゃないんだから!)
    • good
    • 1

濡れてないなら一気にするのは膣を傷つけるのです危険です。


潤いを誘うように(笑)ゆっくりしてもらったほうがいいですよ。
ピアスをあけるのとは違いますからね(笑)
    • good
    • 1

お酒か歴史の百姓一揆の話じゃないよね?


どっちもおかしいよ!
もっとクンニなどの愛撫の時間を長くしてもらうとか!
フェラで唾液をまぶすとか
ローションを使うとか!
濡れ濡れになってからだろ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています