dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

物を拾う時に、前かがみになって拾うのは処女、しゃがんでから拾うというは非処女というサイトもあれば、その逆もあったんですが、どっちが正しいんでしょうか?
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

関係ないですよ。

    • good
    • 0

胸の大きさ


お腹の肉付きにもよりけりかと
    • good
    • 0

笑えた。


そんなの信じるのは中2のドーテーくんだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています