プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こう言う女性のしゃがみ
ポーズ好きな方いますよね

「こう言う女性のしゃがみ ポーズ好きな方い」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 椅子に腰かけたポーズ等
    男性にはたまりませんよね

    「こう言う女性のしゃがみ ポーズ好きな方い」の補足画像1
      補足日時:2021/01/13 04:16

A 回答 (4件)

大好きだよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きですね

お礼日時:2021/01/13 18:10

パンツが見えそうな感じが好きです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
完全に見えるより
これくらいがいいですね
想像と妄想の世界ですよ

お礼日時:2021/01/13 18:12

パンツが見えそうで見えない・・・チラリズムが好きですね。


ガン見しちゃいます。

椅子に腰かけたポーズは・・・足を斜めにした方が色っぽくてたまりませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通は見ますよね
顔は多少悪くても
覗きこみたくなりますよね
わかりますよ

お礼日時:2021/01/13 14:52

日本女性は、屈みポーズでのお尻の割れ目見せは非常に警戒されますが、この写真のようなウンコポーズでの股間のパンツ丸見えは、気にならないようです。



西洋女性のお尻割れ目見せは、頻繁に見れますが、ウンコポーズのパンツ見せはありえないことです。

日本人男ですが、うんこポーズのパンツ股間見せはやめてくれ!って気持ちになります。また、下の写真のような椅子に座った女性では、別に何とも思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2021/01/13 07:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!