プロが教えるわが家の防犯対策術!

ぽっちゃりというか、はっきり言ってデブの女性を彼女もしくは結婚相手に選ぶ男性の心理は?
好みなので好きになればに決まってます。
でもぶっちゃけ、顔が好みで体型はその次みたいな簡単な気持ちなんでしょうか。

A 回答 (2件)

容姿で人を評価しないということでは?

    • good
    • 0

まず、ぽっちゃり好きにとってはぽっちゃりが良いわけで、その次とか二の次とかでは無いですよね。

全部ふくめてその人を選んでるわけで、二の次三の次とかに着目する必要ないと、私は思います^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!