dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が海上保安官なんですが、1度海に出ると何日も連絡取れなかったり会えなくなります。
連絡取れる敵はとってくれるし、休みの日も私のために使ってくれてとても大切にされてるなとは思います。
でもひとつ気になることがあります。それは、毎回会う度にセックスを求められることです。彼はおっぱいが好きみたいで(私はFカップ)よく揉んできます。土日などはいいのですが、金曜日の夜とかだと仕事で疲れてて正直なところエッチしたくないのですがすごい求められて結局やっちゃいます。土曜のお昼から遊ぼうってたまに言うのですが彼は金曜の夜からもう会いたいみたいでエッチが我慢出来ないって感じです。

自衛官の方は性欲が強いんですか?

A 回答 (4件)

誰でもしばらく会えないとそういう感じです。


確かに金曜日なんかは疲れてるとつらいかもですね。
ガマンしして相手して上げてください。
個人差あるんですけどね。
    • good
    • 3

元気な彼で羨ましいですが…。

    • good
    • 0

おい巨乳選手。

自衛官と海上保安官の区別もつかんとか彼氏いないだろ?
    • good
    • 9

彼は海上保安官なの?、


自衛官なの?、

どっち??、

別段どちらでも良いですが、

性欲は職業で強弱は有りません、
あくまでも個人差、

彼は勤務からの解放感で質問者さんを求めてるんでは無いですか?、
応じる応じないは質問者さん次第だと思いますが。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A