アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、人生初の彼女ができました。大学生です。
彼女は最初、私も彼氏出来たの初めてって言ってたんですが、最近になって元彼が7人いたと教えてくれました。エッチは最後まではしたことないって教えてくれたんですが、最初は元彼と何も無かったって言ってたんです。それから実は服までは脱いだことはないけど…みたいなこと言ってきたんです。この前、家でエッチしました。した後に聞いたら、最後まではしたことないって教えてくれました。
ちなみに、したっていってもクンニとか手マンしてる時痛いって言ってたのでそこでやめました。

よく初めての人は処女がいいって人がいるらしいんですが、僕はそーでもないです。そこはどっちでもいいです。
何が不安かって本当のこと隠してたことなんです。少し前、遠回しに処女でも非処女でも好きだよ的なこと言ったんです。そしたら、服までは脱いだことないって言ったんです。それを信じていて、実はもっと先までやってたってのを聞くとうーんって感じです。
もちろん、言ってくれたってことはそれだけ距離が縮まったのかなーって思うんですが、悪い言い方すると嘘ついてた訳じゃないですか。
僕嘘が大嫌いなので、そこはどうしてもポジディブに考えれなくて、最後までしたことないってのも嘘なのかなーって思ったりしちゃいます。
痛がり方尋常じゃなかったのでどっちかと言うと信じてるんですが、久しぶりなら痛いとも言いますし。
進んで言いたくなることじゃないのはわかってるんですが、気になってしまいます。それに、そこは付き合ってく上で大事なことだと思うので。

読みにくくてすいません。
そもそも、女の子にそうゆうこと聞くことが無神経だと思ってます。ただ、彼女の方からそうゆう話をしてきたので、気になってしまいました。なんか彼女の言うこと全てが嘘に聞こえてしまいます。
ただの愚痴投稿みたいですが、真剣に悩んでます。心の狭い男なので許して下さい。ご回答お願いします。

A 回答 (3件)

貴方の物事の捉え方ですね。


この女性との関係がこういうものだと
確信した後に、小さな嘘で裏切られたと思い込んだ。
その彼女の経験そのものが、その人の全てなのに、
性体験で幻滅するのは、経験不足なので仕方がないです。
他にも男がいるんじゃないかと思いこんだら
最悪の事態になりますね。
でも、事実が後だったなどは、本当はどうでもいい事なんです。今が大事。
    • good
    • 1

よーするに、あなたは何にも気にならないんでしょ。



それなら聞かないことですよ。

話し始めたら「聞きたくない」って言えば済みます。

ま、それなりの過去はあるんでしょう。

「だから何?」ですよ。

あなたの気持ちが変わらないのならそれで良いし、嫌なら切ればいいんですから。
    • good
    • 2

不良品や手垢のついた中古品で、せっかく自分は新品なのに騙された気分だから嫌いになる、みたいに聞こえてこの人は彼女の何が好きなんだろう?って思いました。

好きな人なら全部庇ってあげたらいいんじゃないですか?嘘つく必要あるんだろ?って理解して騙されてあげたらなんだかカッコいいですが。性悪じゃないと思いますよ彼女。あなたが好きだから嫌われたくないから言いたくないことや濁したい事もある、これまでも一生懸命恋もしてきた普通女子じゃないですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています