プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ED薬購入


今まで病院で貰ってましたが、今度、「くすりひぁ」でED薬の購入しようかなと思ってます。
ここの信頼性と薬の安全度で悩んでます。
何方か御教授下さい。

A 回答 (3件)

>やっぱり購入には覚悟がいりますね。


そうですね、しかもリスクの方がメリットよりも圧倒的に高いですからね。

まず、薬などの医療に関わるものを販売するだけでも、日本ってのは(先進国はどこでもですが)一定以上の品質管理体制が求められるんですよ。
製造販売をする時というのは、さらに何倍もの厳しい基準をクリアしなければいけないんですよ。
で、輸入というのも製造販売業の許可が必要なんですね。
そういう輸入する薬の場合も、輸入する会社(製造販売業者)の品質管理体制によって全て責任を取らなければならず、その基準も非常に厳しいものなのです。
輸入する会社は、輸出する会社の品質管理体制や性能効能、副作用の全てを担保しなきゃならないんです。
それらすべてをすっ飛ばして、何も責任を取らない状態なのが、個人輸入の通販などなんですよ。
どこで作られた物なのか、何が入っているかなど全く関係ないんですよ。
メーカーと正規の取引をしていないところが多いので、本物である可能性が非常に低いですから。
そんなのいくら安くても、怖くて使えませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく有難うございます。

お礼日時:2018/06/05 14:53

EDの薬に関してのネット購入は怖いですからね。


自分は新宿で初回だけ問診してから、純正バイアグラを処方したことがあります。
今はバイアグラのジェネリック医薬品に切り替えてますが、効果は純正品と変わりません。1錠700円程度かな?
1回射精しても、暫くすればすぐに硬くなるので体力が続けば安いものです。
射精量が少なくなっても勃起力が継続するので、今や性行為には欠かせない薬品ですね。
    • good
    • 2

そこがどうだかは知りませんが、製薬会社のマーケティング担当者は、通販で販売されている薬などは、ニセモノが非常に多くて、困っていると話していました。


医療に関わる業界で働いている人間としては、日本のQMSシステムを全く通さない薬を買う勇気は微塵もないです。
オススメしません。
医師からちゃんと処方されたものをお使いください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
やっぱり購入には覚悟がいりますね。

お礼日時:2018/06/05 12:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!