電子書籍の厳選無料作品が豊富!

30歳男性の性欲ってどんなもんですか?人によっては違うのは分かりますが。
彼ともうすぐ1年経ちますがまだ何もありません。私が処女と言うのもあると思うのですが。彼からは1人で処理してるよとは聞いたかとがありますが、やっぱり彼女がいるのに自己処理はキツいですか?

A 回答 (4件)

私も、今の嫁と知り合って20年以上ですが、週に5日は最低でもやってますね、やらない日も抜いてもらってます

    • good
    • 0

まさかやり方知らないの


ではまずは
フェラして反応みよう。
    • good
    • 0

私は30で彼女と付き合って10年になりますが、ほぼ毎日してますね

    • good
    • 1

童貞からですと


30歳男性の性欲って朝昼晩やらんと収まりがつかないぐらい
と普通はなりますが

たとえば
嫁さんがいてたまには自己処理ぐらいで

>1年経ちますがまだ何もありません
異常事態です

生まれちゃった結婚が多い昨今には珍しいです

なぜやらんのか聞いた方がはっきりします
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています