dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学生でこの服ダサいですか?
メンズファッション

「男子大学生でこの服ダサいですか? メンズ」の質問画像

A 回答 (6件)

うん


ファッションに詳しくない俺でも
一目でダサいとわかるレベルだから
世間的には相当ヤバいと思うで
スタイルよさげだし少しだけファッションに興味持ってみたら?
    • good
    • 1

まず❗サイズがダメですね⁉


なんサイズですか?Mサイズの無地はないのですか?その服装はやめた方がいいかと!でも着れないレベルでもないですね!それを着て外に出ても❗変にゆうひとはいないので
    • good
    • 0

家にいるんだったらOKです。



サイズ感の合わないものはダサく見えるので
要注意です。
    • good
    • 1

Tシャツの柄からして中学生レベルかと思います。


大学生であればもう大人と同じファッションをし、少し背伸びしすぎるくらいでも構わないと思う。
    • good
    • 0

何でそんな袖中途半端なの?

    • good
    • 0

ダサくは無いけど、オシャレではないかな

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!