電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この前ラブホで顔を見られた時、えっ?というような顔をされました
いわゆる童顔です。彼も私も童顔じみています。
もう行くのはやめた方がいいでしょうか。

A 回答 (5件)

2人共、童顔に見えたので もしかしてら年齢を疑われたのかもしれませんね。

何歳かは、わかりませんが利用出来る年齢であれば、気にする必要ないと思います。
    • good
    • 2

顔を覚えられている可能性が高いので、他の人と行くのはやめたほうがいいかも。

    • good
    • 0

童顔がラブホに行くと、どの様な不都合があるのですか。


たとえ小・中学生に間違われるくらい童顔であっても、
ラブホですることに変わりはありません。
辞めた方が良いと思う理由がわかりません。
    • good
    • 0

「えっ?というような顔をされました」といっても「それだけのこと」でしかないですよ。

    • good
    • 0

別にいいんじゃない?18以上なんでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!