プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

酔っ払った勢いで家行きたいとか、会いたいって言われるの男性はどう思いますか??

A 回答 (17件中1~10件)

ゴムゴムのぉぉぉぉーーーっ 避妊‼(ノ゚ο゚)ノ


すればいつでもオッケー牧場!
    • good
    • 0

興味がある。

好きなのです。でも危険です。素面の時に真剣にお話しして下さい。貴方が好きならば‼️お互いに独身ならは‼️
    • good
    • 0

酔っ払った勢いかどうかは関係無い。



好みの女性なら当然嬉しいでしょう。
ですが好みの女性だとしても、都合が悪い時なら困るし、深夜や仕事中等の非常識な時間帯にそんな連絡してきたら冷めるという可能性もあります。
    • good
    • 0

あなたは、どう思うの。


何とも思わない?

あなたが、好きなタイプなら、試してみたら?
    • good
    • 0

ヤレる子。

    • good
    • 1

ブスじゃなければ鴨ネギですね。

    • good
    • 0

いい拾いもんできた位ですかね

    • good
    • 0

エッチな事アリなのかなって思っちゃうな!

    • good
    • 0

「あーやりたいんだろうな」


と思います。
    • good
    • 1

私は酒臭い酔っ払いが大嫌いです。


勢いで、となると不愉快です。
だらしない男だと思います。
何度も酒で失敗してるはずなので、関わりたくないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!