dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グアムに行くんですが、常に持ち歩くカバンはどんなのがいいと思いますか?

パラセーリングは、水着は着るべきですか??

お財布は最小限がいいんでしょうか?

A 回答 (3件)

買い物は持ち歩いて


海に行くときは部屋のセーフティボックスに入れたほうがいいです。

こちらも参考に!
https://tabi-mile.com/passport-carry/
    • good
    • 1

>ホテルは盗まれないですか?



スーツケースごとは滅多にないですが
カギがかけてないと危ないと思ったほうがいいです。

日本ではそういうことはないですが
従業員がカギを持っています。
誰でも入れますので、セーフティボックスに入れるか?
スーツケースに何か大切なものが入っていれば
鍵をかけて出歩いたほうがいいですよ。
.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
パスポートもつねに持ち歩くべきですか?

お礼日時:2018/06/16 13:07

斜め掛けできる小ぶりのバッグ。


水着は着たほうがいいです。
なにかの時に困ります。
お財布は日本で使っている中身は置いて行ったほうがいいです。
他に銀行のキャッシュカードとかは絶対に(空港で使わない限り)

万が一何かあっても困らないように
クレジットとキャッシュだけで大丈夫です。

キャッシュは、別のところに分けて少し入れておくといいです。
スーツケースはちょっとの外出でも必ずカギをかけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ホテルは盗まれないですか?

お礼日時:2018/06/16 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!