性格悪い人が優勝

学校などで顔がテカります。
すっぴんの上にテカリを抑えるパウダーをほしいのですが、みなさんはなにをつかっていますか?
セザンヌとキャンメイクのフェイスパウダーならどっちがいいと思いますか?

A 回答 (5件)

【補足】


小さいっていうのは、容器?が小さいので学校で塗り直したくなってもトイレとかに持っていきやすいというそとです!
    • good
    • 0

私も同じようなことで悩んでいて、最初はキャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーを使っていました。


それでも満足だったのですが、エテュセのオイルブロックベースを購入してからはそちらの方が小さいしメイクしてる感が出ないのでオススメです。
    • good
    • 0

てかっているのって、油分のとりすぎ


それと洗いすぎ、お化粧水などを使ってアルコールが入っているなど
色々考えられます。
中高生でてかっていることは余りないと思います。
根本から見直したほうが良さそうです。
    • good
    • 1

なにか塗るより油とり紙ではだめなんですか?


それかティッシュ!
    • good
    • 1

学校がメイク禁止ならば、セザンヌの方が自然なのでバレないと思います!


色のつく下地はダメだとしても、日焼け止めをつけてからパウダーを叩いた方がいいと思います。
エテュセのオイルブロックベースは透明だし、テカリを抑えてくれますよ!
それを塗ってからセザンヌのパウダーをつけるのもアリだと思います!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!