電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近彼氏が勃起してもあまり硬くなりません。
ギリギリ挿れれるくらいなんですが、柔らかくなった原因なんかありますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合って1年半ですが今までは一切そんなことはありませんでした。
    硬くならなかった日は夜勤明けだったので疲れてるのかな?と思ったんですけど、単に魅力がないだけでしょうか…

      補足日時:2018/06/19 10:59
  • あと、最近ひとりでする時も硬くなくならなくなったみたいです。。

      補足日時:2018/06/19 11:00
  • 全然ラブラブですし全く倦怠期ではないです!
    その日も彼からキスしてきたり脱がしてきたりしました(><)

      補足日時:2018/06/19 12:24
  • 彼氏と電話で聞いたら「もう硬くなるようになった!」とのことで安心しました( ˙꒳​˙ )

      補足日時:2018/06/21 15:41

A 回答 (11件中1~10件)

一度泌尿器科で診察を受けてみれば。



EDかもしれないよ。
    • good
    • 0

メンタル的にお疲れなのかな?


たまにはエッチしない日を作って、リラックスさせましょう。
    • good
    • 0

付き合って1年半なら倦怠期ではないですか?彼氏はあなたの体に少し飽きて来て性慾がわかなくなって来たのだと思います。

しすぎもほどほどにしないとこの様になります。少しセックスお預けが効果的かと思いますが。
    • good
    • 0

やっぱ精神的な問題かな!


普通オナニーする時は勃起ちゃんとするからね!
    • good
    • 0

マジな話で、傷つけたくないんですが。


現実を知るには仕方ないので書かせてもらいます。


魅力がないからです。
早い話、あなたに飽きたってことです。
もしくは、口が臭いとか、感じている顔が不細工すぎて萎えるなど原因があるんだと思います。

19歳なら、この現実はショックだと思う。でも多分、そう。
彼氏も、たたさなきゃって余計に焦るからもうダメ。負のスパイラル
そのうち全く挿入不可になります。

コンドームを一番、薄いやつにするとか工夫しないと無理でしょう。
あとはシチュエーションを変えるとか。

インぽ気味であることで彼氏をせめてはいけません。
    • good
    • 0

ストレスか年齢(53歳以上)でしょうか!

    • good
    • 0

大きい人は勃起しても柔らかめなイメージ。


もともと硬くて、いきなりそうなったのであれば、興奮してない、とかじゃないかな。
    • good
    • 0

十九歳ねぇ、言わせて貰えば初心者ですよね、色々工作する方法はありますよ。


かと言って余り技巧に走ると別のマイナスにもなる、それは何か?今は文献も映像も豊富にあるのだから、コッソリ調べて(ブックオフなんかいいです)偶然そういう事になった、というポーズは貴女の義務と心得ましょう。
何で私が?と考える必要はありません、喜びは女性に百倍戻って来るからです、ホント?本当です、先輩の言う事を信じましょう。
    • good
    • 0

あなたに興奮しない、ダルい、鬱気味。

    • good
    • 2

精神的な問題かも。


ストレスとかが原因かもしれない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています