dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

素股を性器同士で擦り付けることって勘違いしてる人多すぎませんか?

質問者からの補足コメント

  • わたしは風俗嬢です。
    擦り合わせるのはマンズリです。
    素股は女性の太ももに挟んでします。

      補足日時:2018/06/19 12:48

A 回答 (4件)

あなたは素股をした事ありますか?素股とは男性器を女性器に插入せずに快感を得ると言う行為です。

性器同士を擦りあわせると、男性器は裏筋を女性はクリトリスを刺激合う事により性感をえるのです!これで間違っているのでしょうか?質問者さんの見解聞きたいです。
    • good
    • 3

別に間違ってる訳では無いけれども。


正確では無い、とも言えるけど。
正確な定義は確かに意識したことないかな?
    • good
    • 0

そういうどうでもいいことを一生懸命に語る人で、「ビックエロス」と言われてバカにされていた人を思い出しました。

    • good
    • 0

「多すぎ」って言うほど素股が知られているのか謎だと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A