プロが教えるわが家の防犯対策術!

自分はまだ中学生なのですが 中学生の時点でズル剥けの子っているものなのでしょうか?
自分は仮性包茎なのですが 調べてみたら 仮性でも真性でも包茎に対しては結構ネガティブなイメージが多いとかなんとか…、中学生の頃に仮性だったからといって大人になってもまだ
包茎のままという事はあるのでしょうか? それとも中学生という年齢から考えるべきことじゃない
んでしょうか?

A 回答 (7件)

女が答えるのは変かもしれませんが、仮性は大丈夫だと思います。

勃ったら剥けますし、清潔にしていれば問題ないです。真性の方は手術する人多いみたいですけど。
    • good
    • 0

大丈夫、大丈夫。


わたしもずっと仮性包茎だったけど、
子供3人出来たよ。
玉抜きした所為で今は縮んじゃって完全に被ってるけど、
それでもちゃんと剥けるよ。

まだ中学生だもん今はそんなこと気にしちゃだけだよ。
    • good
    • 0

女のわたしが答えるのも変かもしれないけど


心配しなくてもいいと思うよ。
No.3さんも書いてるように日本人は割合的に仮性人が多いらしいよ。
因みにわたしの彼も仮性人だよ。ちゃんとHできるよ。
まだまだこれからでしょ?
    • good
    • 0

仮性は特に気にしなくてもいいかも、私も仮性ですが、なんにかとエッチできましたし、早漏でもないですし

    • good
    • 0

日本人の殆どは仮性包茎と聞きますから心配する事はないと思います。

    • good
    • 1

大人でも仮性の人はいる。


そのままということはないだろうけど、もしそうだったとしても、問題ないので、大丈夫。
    • good
    • 1

気になるなら手術したらいーとおもいますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!