電子書籍の厳選無料作品が豊富!

久しぶりに嫁とエッチできました、でその時なんですが、クリを吸ったり、舐めたりしながら、指を出し入れしてたら突然アソコがきゅーーって締まって、指を動かすのもきついくらい締まりました、はじめてなんですが、あれって何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 昔聞いたときに、いった後はクリをいじられると、くすぐったすぎて、いじられるの嫌とは言ってましたが、もう昔の話で

      補足日時:2018/06/20 20:01

A 回答 (4件)

女性は少しづつ性長します!


体も変化します。
凄く男性より変化はありますからね笑
昔に嫌がった事もずっと嫌いもありますがマンネリ化すると意外な興味が芽生えたり!
男性より女性は変化しますよ。
騎上位が駄目な方も急に騎上位で自分で陰核を自分で刺激して腰遣いも巧くなり。
しまいにはびっくりするような!
長らく干したから積極的になられたかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

満足してくれてるなら、いいんですけどね

お礼日時:2018/06/20 20:12

よほど良かったのかと。


久々にまた偶然と言うか久々だから良かったかと。
お盛んにやっとったら味わえませんからね笑
良かったやないですか笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

良かったんですかね、そっち系の話は聞いても教えてくれないんですよね

お礼日時:2018/06/20 20:00

いわゆる いった

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですかね、本人に聞いても、教えてくれないんですよね、そっち系の話は

お礼日時:2018/06/20 20:00

おっさん。

。。何年結婚してんの?
もしかしたら、子供ができたんしるしとか??
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A