dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

早漏の何がいけないのか
私の彼氏は早漏です。3分も持ちません。

彼がそのことを気にしている感じは特に見られませんが、いつも10回ピストンするごとに止められるような感じであまり気持ちよくはありません。

ですが、早漏の何がダメなのかが私にはわかりません。自分が名器なので基本誰としても早漏になるからそう思うのかもしれませんが...。

それにしてもそんなに悪いことでしょうか?
こちらとしては感じてもらえて嬉しいですし、一緒にいるだけでビショビショに濡れてしまう私にも丁寧に前戯をしてくれ愛を感じます。


途中で動きを止めるということはやはり彼は早漏を気にしているのでしょうか。
もしそうなら安心させてあげたいです。


私は彼が大好きなので本当に気にしていません。
なのでいつも満足そうにしています。
そのため彼氏も嬉しそうなのですが、やっぱりどこかで気にしてるのかなと思うと嫌です。


ですが、早漏だよねなんて言えるわけもないですし、早漏でも大丈夫だと伝える術がなく困っています。


伝える必要がないと言えばそうですが、彼にはそんなことは気にせず我慢しないで思い切り気持ちよくなってほしいんです。

途中で動きを止められるたび、イカないように頑張って耐えてるんだなと思い大丈夫だと伝えたくなります。


また、口でしてあげたり私が主導権を握るような体位は彼がすぐイッてしまい傷つのではないかと思い今のところできていません。


早漏の男性のみなさん、どうされると嬉しいでしょうか。

A 回答 (6件)

女性の中には、むしろ早く終わてくれた方が嬉しい方も沢山みえますが、


男性はAV男優のようにパンパン腰を振って、メチャクチャに女性を感じさせるのが夢です。
わたしの元カノも早打ちの私のセックスで満足してくれていたのですが、
ある日、本当に気持ちの良いセックスを知ってしまったらしく、
はっきり「貴方では無理」といわれお別れしたことがあります。
自分がどっちのタイプかは年齢や、経験による変化もありますし判断は難しいですネ。
    • good
    • 2

バカじゃないの。


自分で名器と言ったり彼氏が早漏だと自慢したり、笑える。
    • good
    • 17

彼氏さんが気にしてないなら、それでいいんだよ


ご心配なく 動きを止めるのはたぶんガマンしたほうが・・イケたときの快感がすごく
良いからでしょうね。
ましてまして名器の中は入れてるだけできもちいいからね
彼氏に何も言わなくっていいでしょうね
    • good
    • 0

今のままでもいいんじゃないでしょうかね


でもリードされたり口でされるのに憧れを持っている可能性もあるし、その辺はやんわり聞いてみてもいいかもしれんね
    • good
    • 0

あなたの名器が気になる。



まあ愛のある営みが大事ですよね。
    • good
    • 0

彼氏の病気が気になりますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A