dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏の性癖がやばそうです。年上の彼氏がいるのですが、どうやらコスプレ好きのようです。
今まで全くそのそぶりを見せることがなかったのですが、この前わたしがイベントでポリスやメイド、ナースなどのコスプレをしました。
すると「俺も見たい」と言い出しました。じゃあ見にくればよかったのに〜と言うと、「俺と2人きりの時に俺の前で着てほしいの」と言われました。

そのときに私はコスプレエッチとかが好きなのか!?と思い若干引いて少しの間黙り込んでしまいました。すると彼がかなり落ち込んで言ったことを後悔している感じになったので、「私も2人きりの時に着て〇〇くんだけに見てほしい」と言ってしまいました。

すると顔を上げて「ほんと...?絶対可愛い」と言ってきました。そのあと、エロい意味ではなく可愛い姿が見たい的なことを遠回しに言われました。


ですが、どう考えてもコスプレエッチが好きとしか思えません。
この前一度だけメイド服を着て見せたのですが、そのままエッチはしたくなかったので自分から着替えました。すると「これからもたくさんコスプレしてね」と言われました。
コスプレをするのはどちらかの家にいる時です。


...こんなの絶対そのままエッチしますよね?

思い返してみれば普段のエッチでも私を中途半端に脱がせてそれを見て「エロすぎ、、」と興奮していました。
着衣エッチが好きなのは間違いありません。完全な裸でエッチをしたのは最初の1回だけです。


だからといって彼を嫌いになることはありませんが、気になります。

彼はコスプレエッチが好きな変態なのでしょうか?

そうなら期待に応えたいです。無理をするとかではなく私も楽しんでコスプレエッチができそうです。
最初こそ引きましたが自分も興奮しそうです。


喜んでコスプレをすれば、彼は安心して遠慮なく要望を言ってくれるでしょうか。彼を喜ばせるにはどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (4件)

コスエッチって凄く興奮するよね。


女の子がミニスカなんか履いてたら夢精しちゃう。
    • good
    • 1

好みの問題ですかね。


私も彼さんの家に居たら過ごすのも常にコスプレ(セーラー)させられてます。ただ興味本位、酔ったノリで買ってきて、私に着せて、意外と似合ってたらしく、そこからコスプレ(寧ろセーラー?)好きになったらしいです。
コスプレエッチは変態やとは思いません。女の子でも好きな子は好きなので。

私はたださせられるのは嫌なので「してくださいってお願いして。」とか「可愛くおねだりしたらね。」とか「ちゅーして。」とかその時その時、こう言ってくれたら着る!と言うふうに言ってます。(笑)

まあ、コスプレ着せてムラムラしたらそのままエッチにはなると思いますが。

これも一つのプレイかな、マンネリ防止かな、とか思って受け入れたら嫌な気持ちも減ると思いますよ!
    • good
    • 3

変態とかではなくて、好みの問題だと思えばいいんじゃないでしょうか。

    • good
    • 1

コスプレエッチのどこが変態なの?


ごくありふれたものだと思うけど。
お二人で思い切り楽しめばいいと思いますよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A