プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

童貞でなくても穴の位置が分からない場合ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 因みに、蛍光灯の下でマジマジ見ながらです…

    又、相手が処女だと穴が小さくて分からないとかありますか?

      補足日時:2018/06/29 23:36

A 回答 (8件)

ちゃんと見ればわかるはずです。

ただ童貞の場合、この変だと頭ではわかっていても、そこへ挿入するのに躊躇するくらいのことはあるでしょう。
    • good
    • 1

女性が興奮してくれば濡れてくるので、触ればわかります。

    • good
    • 0

ないでしょう


単に濡れてないのでは?
彼女に手でエスコートしてもらえばok
    • good
    • 1

前に関係持ったパートナーと今のとで穴の位置とか作りが違っていたのかも。


半陰陽とかニューハーフとか。
    • good
    • 1

勉強不足!

    • good
    • 0

膣の入り口は、尻穴に驚くほど近く、昔はトイレが温水シャワーがないため、脱糞時の紙の移動により、


膣からばい菌が入りやすいほどでした。当該箇所の外観は、パッと見が縦線で、縦線を左右に開花して、
その下方が穴ですので、上方は栗です。栗の方に入れようとしても、入りません。
また、男側が刺激に弱いこともあります。私は、相手が固くて、入らなかった。悲しい経験がある。
相手は私のせいに していましたね。まあ、愛情が一番です。まずは ハグですね
    • good
    • 1

ない!



お尻と間違えない限り。
    • good
    • 1

目で確認しようとせずに入れようとすると分からない事はあります。



ただ、下から先を当ててするするっと動けば大抵入ります。
もちろん例外もありますが…。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています