プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キャミソール1枚で歩くのはおかしいんですか??

A 回答 (9件)

外国の人は普通にノーブラで歩いてますもんね。

タンクトップだけでも何か人の視線を感じてしまう日本はなんなんでしょうか。もっとオープンにいきたいですよね。特に今夏真っ盛りだし、これからもっと暑くなるし。ただ日焼けは天敵ですね!
    • good
    • 0

痴漢とかに合いますね。

    • good
    • 0

女性の下着だからなあ。

それ。

野郎がそれやったら変態扱いだぜ。
    • good
    • 0

メゾン一刻のアケミさんやな(゜゜;)

    • good
    • 0

ステテコ(ズボン下)で外出みたいなもんだよ。

    • good
    • 0

あくまで下着と変わらないですならね。


家の中ならかまわないですけど、外は辞めたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

可笑しいです。

愚問です。
    • good
    • 0

どんなのかにもよるけど、キャミだけだと下着っぽくて微妙かも…

    • good
    • 0

できればパンツも履いた方が良いと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!