dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

M字開脚したり股がったりして
おまんこばかり見せつけてくる
彼女ってどう思いますか?

A 回答 (11件中1~10件)

AV観て 影響受けてる可能性大ですかね( ´ ▽ ` )

    • good
    • 0

かなりのドMですね!電マ使いましょう!

    • good
    • 0

興奮します


愛おしくなります
いっぱい愛撫して逝かせたくなります
    • good
    • 0

常にヤリたいと思ってるだけでしよ?

    • good
    • 0

貴方が嫌でないならいいじゃないですか!



面白いやん(^^)
    • good
    • 2

ただのくそび○ち


誰にでもしてそ~って思います。。
    • good
    • 0

変態好きなS男なら‼️。

    • good
    • 1

可愛い彼女さんじゃ有りませんか、


そんなに見せたがるなら確りと覗き込んで上げればいいのに、
恥ずかしいんですか?、

ウザくは無いと思いますが、

彼女さんは可愛がって欲しいんですよ、

大事にしないと。
    • good
    • 2

すぐに飽きるよね!

    • good
    • 0

変態だとおもいます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A