家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

男性と騎乗位素股をしました。男性はゴムを付けずに生でしていました。私は男性性器のペニスを握らずにこれを行っていて、 お互い濡れていたと思います。 中には挿入はしていないのですが 私は処女なのですが 少し痛かったので挿入されかけてたのかな?と思っているのですがこれは妊娠するのでしょうか? 生理が来たはずなのですが4日で終わってしまいました。これは不正出血なのでしょうか?

A 回答 (4件)

それは素股とは言いません!素股はペニスを両足ふともも辺りで挟んてピストンするのが素股です。

あなた方がしたのはマンズリと言います。挿入しないけど性器同士を擦り合わせていたのですよね!これは女性濡れてるとピストン運動の時に間違って挿入してしまう可能性もありますが、相手は射精したのですか?痛かったのは擦れてですか?挿入の感覚はありましたか?膣に入ってくればわかると思います。出血は必ずしもあるわけでは無いので、痛かったなは膣内なら挿入された可能性ありますし。相手が射精するまでしたのなら妊娠の可能性もあります。生理期間はいつも何日ですか?出血量などはいつも通りでしたか?着床出血だとすると、出血量も少ないし長くないです。症状は生理と酷似しているので中々判断難しいですが、生理予定日より1週間たてば市販の検査薬で簡単に診断できますが、その時出血していて、尿で調べますので尿に血が混ざると正確な結果でません!今回の出血軽くて早く終わるようなら本当の生理だったか確認する意味でも、生理と思われた出血は無視して生理予定日1週間後に妊娠検査薬で調べたらはっきりと診断出来ます!
    • good
    • 0

追伸です。

生理なら終われば腹痛や胸のハリ痛みはなくなりますが、着床出血だったとしたら出血終わっても胸のハリや痛みは消えませんし、おりものに血が混ざっていたりしますので参考まで!
    • good
    • 0

セックスをまがいの事をしてから出血まで何日あったのですか?

    • good
    • 0

セックスまがいのことをしたのはいつですか?


出血したのはそれから何日後ですか?
出血は生理予定日付近だったのですか?


挿入しなければあなたの性器に精液を掛けられても妊娠しませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスまがいのことをしたのは今週で3週間前で、 出血したのは生理予定日になった瞬間ありました。
わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/04 10:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています