プロが教えるわが家の防犯対策術!

媚薬って本当に効くんですか?

A 回答 (5件)

媚薬は個人差がアルらしい‼️


若くて初めての女の子は
すごく効くらしい
二三日は効果が効くらしい⁉️
    • good
    • 1

個人差が非常に大きく、


効果がわかりません。
フラシーボ(偽薬)効果で試してみてください。
    • good
    • 0

性的な欲求のみを著しく増大させるようなものは医学的には一つも確認されていない。

    • good
    • 0

AVの見過ぎ。



演技や演出を信じるかどうかはその人次第だけど、
合法の薬でそんな都合の良い物があったら、世界中で大ヒットすると思いますよ?

違法薬物にもその様な効果がある事は知られてるけど、
そういう物を使う訳にはいかないしね・・・。

そういえば、少し前に有名な?AV女優が覚せい剤で捕まったりしたよね。

まぁ・・そういうことだよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、効果は無い とおっしゃりたいのですか?
それは世界中の媚薬メーカーは詐欺罪ってことですねー

お礼日時:2018/07/05 20:24

媚薬はただの食品だったり、芳香剤だったり所詮は一般人でも手に入る商品です。


効果が薄いです。だったら、アルコールのほうが効きます。

かなしいかな。

ほんとに効く薬は日本薬局方によって事細かに作り方から、純度に至るまで
すべてを国が定め
免許保持者のみが販売できるものになっております。

>詐欺ってことですか?
詐欺かもしれません。消費者センター、あるいは弁護士に詐欺の構成要件を満たすか?相談してください。
その前に、きちんとエビデンスがあるのか?消費者自身が納得されて購入することも大事だと思います。


頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています