プロが教えるわが家の防犯対策術!

媚薬って女の人に内緒で飲ませたら、飲んだ本人は飲まされたって気づくものですかね?
特に使用する予定はないのですが、飲ませた本人が気づいたら関係は終わってしまうのでは?と思い疑問を持ったので皆さんにお聞きしたいと思いました。
実際のところ媚薬を使われたと気づかないものですから?教えてください

A 回答 (2件)

内緒で飲ませたら、傷害罪になる可能性がありますよ。

• 1

気が付きませんよ。

媚薬といっても、フィクションの中にあるように、服用したら性的な興奮が異常に高くなるとか、そういうものではありません。
性欲が多少増進する効果がある程度のもので、要は漢方やサプリメントみたいなものです。
つまり、ビタミン剤を内緒で飲まされても気が付かないのと同じで、媚薬を飲まされても気が付きません。
服用したとしても勝手にエッチな気分になるわけではなく、何らかの理由でエッチな気分になったときに、性欲の増進に多少の効果が出るかもしれない、といった程度です。
薬の作用ではエッチな気分になりません。
それから、基本的にそういう薬は主に男性が使用するもので、女性にはあまり効果が出ません。
性欲減退や勃起不全に悩む男性が使用するのが一般的です。
    • 1