アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のみ回答お願いします。

来週片思いしてる人と祭りに行きます。その前にも遊ぶのですがちょうど生理と被りそうです…
祭りはトイレなんて混んでてとてもじゃないけど入れないし、その前は普通に買い物とかですが頻繁にトイレに行ったら怪しまれるし…。
先月来なかった分さらに上乗せして来そうです。
ただでさえ量が多いのに…

彼が歳上なので自分から言いづらいし、察してほしいですがそう分かってくれるかどうかもってところです

祭りの日をずらすことはできないし彼も忙しいのでこの日しか遊べないです。
まだ高校生なのでピルとか怖いのでそのほかなにかバレない方法ないですか?
正直に言うべきですか…??
もし言っても反応に困らせちゃいそうで

A 回答 (3件)

タンポンを使えるならば、多い日用のナプキンと併用。



使ったことがない、怖い なら夜用のナプキンを出かける前につけましょう。
何日目に被るのかにもよりますが、1晩持つ作りなはずなので、7~8時間は凌げるはずです。

上記のどちらにせよ、黒の短いスパッツ?(男性のボクサーパンツのような形のものです!)は下着の上から履いておきましょう。万が一に備えて(;_;)
    • good
    • 2

私なら、タンポンしてさらに夜用ナプキンします!

    • good
    • 1

女性が生理になるのは、


当たり前のコトです

今日生理なんだ…と、
わざわざ言わなくても
良いんですよ
普通にトイレに行く
それで良いんです
我慢して、
服を汚したら大変です
ナイト用の大判に
生理ショーツ
その上に黒パン履けば
何とか成りますよ

トイレに入った時
オシュレットあれば
ビデで洗浄すれば
ある程度出ちゃうからね

楽しんで来てね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!