アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サングラスが欲しくて買おうと思ったのですが、似合わないのでUVカットの伊達メガネを買いました。
目と頭がくらくらしたり、疲れたりします。
今までメガネをかけたことがないからでしょうか?
いつになったら慣れますか?

A 回答 (3件)

物がよくないと


見え方が変わらないので疲れると思います
    • good
    • 0

もしや安くて レンズが歪んでるとかふん


眼鏡屋さんでちゃんと作らないとふん 眼が悪くなるかもふん
    • good
    • 0

その眼鏡はレンズが合いませんから、レンズを外しましょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!