dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

行為後そのまま寝てしまう彼女

年下の彼女がいる男です。
婚約した彼女と同棲しています。
普段は身だしなみにとても
気をつかい、家庭的で、趣味も自分と同じという、文句の付けようがない
素晴らしい女性です。

そんな彼女なのですが、
ひとつだけ自分を悩ませている
ことがあって、
性行為後、そのまま寝てしまうことが
多々あるのです。

付き合って1年目でようやく
本番を許してくれたほど
貞操観念が強く、する前は
未だに恥ずかしがりますが、
行為が終わると、大きく股を
開いたまま、胸も丸出しで
シャワーも浴びず寝息をたててしまいます。

以前の質問で、
「開いた足は直さなくてもいい」
という回答を頂いたので、
それは解決できたのですが、
彼女になにかしてあげた
ほうがいいのか考えています。
今は胸に寝具をかけて、下の方を
ティッシュで拭いてあげているくらいです。

やはり濡れタオルで体を拭くなり
パジャマを着せるなりすべきでしょうか?
起きてそのままだったら気持ち悪いですよね・・・

彼女に直接質問するのも忍びないので
皆さまのお力をお借りします。
女性はどうしてもらえると嬉しいか、
男性は自分だったらどうするか
(またはどうしているか)を答えていただけると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます。
    その点を除けば本当にしっかりした
    良い女性なので、これくらいは
    許してあげたいです。

      補足日時:2018/07/08 14:33

A 回答 (4件)

慣れてないと疲れて寝てしまうのですよね。

。これからの時期は暑いので軽く拭いて布団かけてあげれば良いです。。全裸で寝る人も居ますし。冬なら30分くらいしたら、風邪ひいちゃうよと軽く起こしてあげましょう。慣れてくれば寝ないようになりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
行為をするようになってから
2年間こんな感じなので
慣れというより癖なのかもしれません。
これから夏なので、薄いタオルを
かけようと思います。

お礼日時:2018/07/08 14:35

終わった途端寝ちゃうのですか?直ぐに昼間したとしても?確かに寝てしまうと人形と同じ状態になります。

彼女がそのままでと言うのなら足だけ閉じて布団かけるだけでいいのでは?それと熟睡してるとおきないので、私の彼女の場合。わたしはオモチャみたいに楽しむ事もあります。セックスの後なら裸なので脱がせたり、着せたりする必要ないからこちらの思いのままです。私の彼女も余りエッチ好きでは無く声もおしころして、ほとんど出さないくらいの恥ずかしがり屋ですが寝てしまうと最低でも2時間は爆睡してます。寝息もたてないので死んでるみたいですが寝ている間の記憶は全くないみたいでわたしは色々な体位させてもおきないし、不思議にあそこだけはかまえば愛液溢れ出て来ますので、どんなにピストン運動しても起きません!ぬれますが締まらないです。ダッチワイフじょうたいで声も出さないから面白くないですが、大人のオモチャが嫌いなのですが、寝てしまえば、バイプやローター使い放題です。流石に電マだけは起きると大変なのでためしてません。起きる前に足をひし形状態にして、足の両裏合わせる形ヒザがくの字になる形にして起きると凄く恥ずかしがり私こんな格好でねてたのと聞いてくるので寝相わるいね!でも見てないから大丈夫だよといつもいいます。なんでねてると体は反応してるのに、声もでないし、あれだけ体型かえとも起きないのか不思議です。なのでエッチデートの時は1回戦終わったら必ず彼女を寝かせます。寝るのがすきなたので30分くらいたってからいじりだします。起きてる時はバイプやローター絶対拒否ですが寝てしまうと起きても覚えてないのて使い放題で満足してます。私は悪い男てす。ようは放って置けばよいのです。本人のきぼうなら?
    • good
    • 0

有名人じゃなくて良かった(笑)



香里奈がそうだった(笑)
    • good
    • 0

脱力してそのまま寝てしまう女は結構いますよ、まあ悪い意味で安心しているんでしょうね。



ただ若干だらしないかなとも思いますが、それだけ満足したとも言えますから軽く拭いてやりゃ良いんじゃないですか?子供じゃないんだから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています