dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私と親友は高校1年生の女子で
幼稚園からの10年来の付き合いです。

親友が私の胸を揉んで
「また成長したか?何カップや?言ってみ言ってみ」
と言って来て
「シ・・・Cカップ・・・」
とか私も答えて
2人でふざけて笑いあってる程度だったのですが
(ちなみに親友はAカップです)。

最近は突然私を押し倒して
正常位というのでしょうか?
私の脚の間に身体を押し込んで来て腰を降って股間と股間をぶつけてきたり
バックというのでしょうか?
私を前かがみにして、やっぱり腰を降って股間と股間をぶつけてきたり
その都度、私は
「ちょっと、何してるの!?」
と言うと、親友は
「おセックス!」
と叫びます。

最初は「親友はレズなのかな?」と心配していたり
「親友はふざけているだけだ」と思っていたのですが

親友は
「彼氏ほしー」
と言ったりするので
親友は処女を捨てたがっているのでしょうか?

世の中には身体目当てで女子高生と付き合う男性が多いという事は
私も親友も知っています。
だから親友が彼氏を作ろうと思ったら簡単に出来ると思うけど
身体目当ての男性と付き合って
性病とか妊娠とか心に傷を負うとか、とても心配です。

私はまだ誰ともお付き合いするつもりもないし
親友や女子達と遊んでいる方が楽しいので彼氏が欲しいと思った事はありません。
でも親友に彼氏が出来たら親友と遊べなくなりますよね?

親友は
「一緒に彼氏を作ろう」
と言って来ますが
私には彼氏を作るよりも親友と遊びたいです。

くだらない質問の上に愚問で長文失礼しました。

A 回答 (5件)

貴方は優しいんですね!高一なら確かにそんなに慌てる事はないですよね!



これは貴方と親友のペースに違いが出てきたという事です。

親友が貴方に「一緒に彼氏作ろう!」
=私のペースに合わせてみない?一緒に彼氏作ったら楽しいよ!

貴方 彼氏はまだ要らない!このままでいいじゃん!
=私のペースに合わせて。彼氏なんかいなくても楽しいよ!

お互いの求めるものが違ってきているのです。
親友とはそこの折り合いがお互いにつくものじゃないかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と親友とのペースに違いが出て来た。という事ですか。
考えたくなかったけど仕方ない事なのですね。

お礼日時:2018/07/10 18:16

貴方が心配する気持ちもわかります。


でも親友とは自分の気持ちを押し付けるものではない。
親しいという漢字は木の上に立って見ると書きますよね。
相手の価値観や気持ちも尊重するという事です。
貴方は
>でも親友に彼氏が出来たら親友と遊べなくなりますよね?

と言葉にしていますがそれって親友の事を考えているのでしょうか?
親友が心に傷をおうと心配も行き過ぎてはダメ。
相手を尊重する事もとても大切です。
失敗を糧に皆成長していくもの。
恋愛の失敗は誰でも経験する事です。

後男も誰でもしたいわけじゃないですよ。
生理的嫌悪は男性にもあります。
本能的にエッチしたいと思わない相手とは恋愛にもならないのが男性です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>>と言葉にしていますがそれって親友の事を考えているのでしょうか?
もちろん親友の事を考えています。
同時に親友に彼氏が出来たら親友と遊べなくなるのは寂しいとも思っています。

男性だって誰でもエッチしたがる人ばかりではない。
という事は私も親友も知っています(知っているつもりです・・・)。
でも、親友がもしも本当に早く処女を捨てたがっているのだとしたら
手を出してくる男性を相手に選ぶと思いますので
そういう男性を選ぶ事はないと思います。

私達はまだ高1だし
身体目当てで女子高生と付き合う男性と交際しても上手く行くとは思えません。
親友がみすみす傷つく事を見るのは心が痛みます。

お礼日時:2018/07/09 05:34

言葉が足りませんでしたね。


どういう目的にしろ 彼氏を選ぶ際は自分を大切に考えてお付き合いして下さいねという意味でした。
親友が誰かと付き合うにしろ、相談者さんが誰かと付き合うにしろ 好奇心でというのはリスクも伴うので考えてくださいね。と伝えたかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親友の事を言っていたのでもなく
私の事を言っていたのではなく
私と親友のどちらにも対して言った言葉。
という事だったのですか。
頭が悪くて理解できず申し訳ございませんでした。

お礼日時:2018/07/09 05:19

お付き合いする相手を選んで下さいねという意味でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは
親友との付き合いを考えろ。という事でしょうか?
ソレだったら出来ません。大切な親友です。
親友が悪い男性と付き合わないように考えろ。という事でしょうか?
ソレなら私も頑張ろうと思います。
回答に質問で答えてすみません。
馬鹿なのでハッキリ言われないと解らないのです・・・

お礼日時:2018/07/08 14:23

お友達は捨てたがってるのではなく 興味があるのでしょうね、傷つかない様にお付き合いしてくださいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

親友はエッチに興味がある。というだけですか?
親友が傷つかないようにお付き合いをする。というのはどういう事なのでしょうか?

お礼日時:2018/07/08 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!