電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分一人でオナニーするのと,手伝ってもらってオナニーするのってどちらが、気持ち良いでしょうか?

A 回答 (7件)

物理的には自分一人でする方が気持ち良いでしょうね!?


オナニーとは自分の好きな所を好きなだけ刺激できる行為だからです。

しかし、好きな彼女に手コキさせる行為も違った意味で気持ち良いものです。
自分の大事な所を他人の異性に任せるのです。
ある意味自虐的ですが、大概は、この女に手コキさせてると言う征服欲、支配欲を満たしています。
女性の渾身的な態度や行為は、男心をくすぐります。

性行為とは相手がいるから充実するのです。
独りでオナニーばかりしていても、心は満たされません。

こちらの態度や反応を見て、感じていると捉えたら、さらに執拗に刺激してくる女は最高ですね。
    • good
    • 0

オナニーとは一人エッチだからね。


手伝いさせるのも気持ち良いけど結果入れるはめに。
    • good
    • 1

手伝ってもらったら自慰行為とは呼べないけど…。

    • good
    • 0

自分でする場合は、全て先が見えるので、刺激は少ないです。


他人にしてもらうと、予測できない不意な動きにより、刺激が増えるので、
その方が良いです。

なお、他人にしてもらう場合うは、オナニーとは言いません。
    • good
    • 0

手伝ってくれる人がいるなら、他のことをした方がずっと気持ち良い。

    • good
    • 2

手伝ってもらったらオナニーにならないでしょう


まぁ自分で手淫してるところを乳首責めされるとかなら手伝って貰ったことになるか、それなら後者のほうが気持ちいのではないかと思うけどw
    • good
    • 0

そもそも1人でやるコトを


そう呼ぶんでしょ…笑
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています