プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19歳で初彼女ができて、本当に幸せで恋愛だけが生きがいになっていました。
なので彼女と別れた今本当にしんどいです。
かなり情緒不安定で、楽になる時と辛くなる時の差が大きいです。
本当になにもかもやる気がなくなってしまい、家に帰ってもネットで復縁のことを調べたりしているだけで趣味もやる気がなくなってしまいました。
しかも今大学でテスト期間なのですがそんなことどうでもよく思ってしまいます。
どうしたら立ち直れますか?
恋愛にこんなに振り回される自分が嫌です。

A 回答 (3件)

失恋したら、そうなってしまうのは仕方ないです。



新しい恋を見つけたら、また変われます。

今は、音楽聞いたり、映画を見たり、本を読んだりしてみてください。

今までにないくらい心に響いたりするかも?

少しずつなんとかなっていきますよ。
    • good
    • 0

若いうちは色々経験したらいいよ!

    • good
    • 0

生きてるだけで、儲けもの!


チャンスはまだまだあるよ!テヘヘッ!
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています