電子書籍の厳選無料作品が豊富!

猛暑の中、みなさんはどのように過ごしてますか?

A 回答 (6件)

学校もクーラーが効いているので涼しいですし、家も涼しいので快適に過ごしています

    • good
    • 0

東京から北海道に夏だけのプチ移住


11月に帰る
    • good
    • 1

ウチは田舎だから比較的クーラー無くてもしのげますが。


旦那様は暑い中、シャベル持って道路の土石流の処分をしちょります。
買い物は朝のうちに済ませる。
洗濯も、早く済ませて良く乾きます。
ヨモギ蒸しパン作って食べてます。
    • good
    • 0

もちろん冷房の効いた部屋に引きこもってます。



でも洗濯物や布団がいくらでも乾くので助かりますよ。
今から干したって日没までに十分に乾きます。
    • good
    • 0

暑さ1番の昼に外でて買い物やらなんやらして、今クーラーガンガンにしてポテチ食べてますŧ‹"ŧ‹"꒰๑˘ㅂ˘๑꒱ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"♡

    • good
    • 0

クーラーの効いた部屋でこれ(教えて!goo)をやってます。

(^_^;)

暑くて外に出る気にもなれません・・・。
ほんとうんざりしてます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!